人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カントリー風(?)ドレスセットが出来上がりました~♪

懸賞 2010年 07月 22日 懸賞

カントリー風(?)ドレスセットが出来上がりました~♪

可愛い柄の綿ローンを入手できたので、ぜひ使ってみたいと…春柄なんですけど、まぁ…そこは(^▽^;A
どんな風になっているのか見て欲しいな…という事で、写真が一杯です。
あまりに写真が多いので2回くらいに分けてアップしたいと思います(苦笑)

フルアイテムを着用すると、こんな感じになります。

カントリー風(?)ドレスセットが出来上がりました~♪_f0215138_14571548.jpg

エプロンとオーバーワンピが綿ローン。
白のワンピは綿…シーチングかブロード程度の厚さです。


カントリー風(?)ドレスセットが出来上がりました~♪_f0215138_1502395.jpg

首元の飾りは、オーバーワンピと共布で制作。

ネックレス(ウェスト飾りにもOK)は、ロザリオをイメージしてみました。
靴下は、殆ど見えませんが、薄いニット素材にレースをあしらいました。

カントリー風(?)ドレスセットが出来上がりました~♪_f0215138_1513226.jpg

ヘッドドレスは、レースで編んでみました♪
お花の中心には、淡水パールをあしらっています。

カントリー風(?)ドレスセットが出来上がりました~♪_f0215138_1532184.jpg

顎の下で結んで使用するタイプです。
ただクルンと1回結んだだけでも留まりますし、リボン結びにしても可愛い♪

カントリー風(?)ドレスセットが出来上がりました~♪_f0215138_155812.jpg

後ろは、こんな感じになります。
ワンピースはどちらもスナップ留め
エプロンは後ろで結ぶタイプです。

カントリー風(?)ドレスセットが出来上がりました~♪_f0215138_157968.jpg

横から…。

カントリー風(?)ドレスセットが出来上がりました~♪_f0215138_1583489.jpg

ちょい斜めから…(笑)


カントリー風(?)ドレスセットが出来上がりました~♪_f0215138_1594667.jpg

エプロンをはずすと、こんな感じ♪

カントリー風(?)ドレスセットが出来上がりました~♪_f0215138_15113735.jpg

ネックレスにしてみました。

カントリー風(?)ドレスセットが出来上がりました~♪_f0215138_1513884.jpg


カントリー風(?)ドレスセットが出来上がりました~♪_f0215138_1516783.jpg

ネック飾りを外すと、こんな感じ♪

カントリー風(?)ドレスセットが出来上がりました~♪_f0215138_1517167.jpg

ロザリオ風ネックレス…厳密に言うと、ロザリオではありませんが、イメージって事で(苦笑)

カントリー風(?)ドレスセットが出来上がりました~♪_f0215138_15182265.jpg

全体のイメージ♪

画像がまだまだあるので、次の記事にアップしますね(笑)
ここまで画像を載せなくても良いような気もしますが、
どれくらいお見せしたら、雰囲気が伝わるのか…謎(苦笑)

しつこいと思われるかもしれませんが、お付き合い頂けると幸いですm(_ _)m

パート2に続く~

by ginganosizuku | 2010-07-22 15:24 | ドールのお洋服

<< カントリー風(?)ドレスセット...   やっぱりカントリー風? >>